tokiiオリジナルヘッドスパ

こんにちは!いつもトキをご利用ありがとうございます!こちらでブログを始めますのでよろしくお願いいたします!おすすめメニューやヘアスタイル、休日などお伝えしていきます。



今日はトキオリジナルカラースパについてです。現在ご来店していただいている8割のお客様がカラーリングをされています。カラーリング後のケアとしてカラースパをさせて頂いております。


カラーリング剤に含まれるアルカリには脱脂作用があり、乾燥しやすい頭皮はバリア機能が低下しかゆみ、炎症がおきやすくなります。またカラーリング後の気になるニオイは過酸化水素の影響です。

そんなデリケートなカラーリング後の頭皮、髪の毛の保湿、鎮静をしていきます。


1.専用のクレンジングジェルを使用してシャンプーでは落としきれないカラーリング剤、酸化した皮脂を分解します。


2.お客様の頭皮、髪の毛、その日の気分に合わせたシャンプー剤でシャンプーします。


3.専用の保湿クリームでカラーリング後のデリケートな頭皮を保湿、鎮静し、髪表面のキューティクルを整え保湿することで髪を守り艶のある滑らかな髪を持続します。


カラースパは、温かいミストを使用しながらマッサージをしていきます。髪、頭皮ケアはもちろんですが、日頃のストレスや疲れで凝りがちな肩首、頭皮をほぐし全身のめぐりアップにも効果的です。


是非、カラーリングの際に頭皮や髪の毛が不安だなという方はお試し下さい!安心してカラーリングの施術をして頂けてます!


トキでは季節限定のスパや頭皮をスコープカメラで確認してただけるリフレッシュスパなどお客様一人一人に合わせたスパをご提案させていただきます。


お気軽にご相談ください。皆様のご来店お待ちしております。